初めてご依頼される方へ
  • HOME
  • 緊急配送
  • 定期便
  • チャーター便
  • 料金表
  • 会社概要
  • ご依頼からお支払いまでの流れ

    パシモを初めてご利用の方も、ご依頼からお支払いまでとってもシンプルで手軽にご利用できます。急に配送しなくてはいけない荷物や少しでも安く配送したい方は是非パシモへお気軽にご相談ください。パシモは軽トラ配送で御社のお力になります。

01 お問い合わせ
以下の項目をお伝えしていただけるとスムーズに概算の見積もりなどご提示できます。

●御社様の会社名
●お荷物の引き取り先住所
●お届け先の住所
●荷物の量と大きさ(寸法などがわかれば教えてください)
●配送日時(例 今すぐ 明日までに ・・・)
お問い合わせ
02 概算見積もり提示
●距離の計算
●荷物に応じて配送車のタイプをお調べします
●概算見積もりはすぐご提示できます。
03 ご依頼
04 指定の日時に引き取りに伺います。
05 配送
06 納品
お届け先より受領書を頂きます。
07 終了電話
お荷物を納品しましたらお電話でご報告いたします。
08 明細書・受領書を郵送致します。
※1日~2日でお手元に届きます。
※お急ぎの方は、FAXで事前に送ります。
09 請求書を郵送致します。
※請求書に記載しております当社指定口座へお振込みをお願い致します。